かお誕

かお誕

f:id:jujun333:20191028190019j:image

 

このメンバーだもん、楽しいしかないよね

で、いつもかおちゃん見ていて思うことがある

 

かおちゃんの初めての出会い。かおちゃんと初めて会話したのはまだオタクの時だった

f:id:jujun333:20191028190846j:image

三年前の超会議の時月浪ちゃんを見つけて話をしていた時のこと。水色Tシャツ着た女の子が来て月浪ちゃんと会話していて

突然月浪ちゃんがキャー!とその女の子に抱きついた
f:id:jujun333:20191028190849j:image

あとで聞いたら月浪ちゃんのファンとの事

それから約八ヶ月後、広島にぺんたちゃんが来るイベントがあり、そのイベントに出たいと言う演者さんがいて

主催の人を知っていたから紹介して広島でオフ会も開く事になった

 

f:id:jujun333:20191028190842j:image

 

とここで昔の自分のiPhoneの写真フォルダに月浪ちゃんに抱きつかれている女の子は、、

 

かおちゃん??

 

って本人に聞いたら自分だと

 

運命か?広島でオフ会した女の子がかおちゃんで、今は超会議で振り入れで優勝までするくらい成長するなんて、、、

 

っていつも思ってる。完全親目線

 

いや、親の年齢なんだけどね。やはり成長見るのは楽しい