ハロウィン

タイトル通りこの文章を書いている日はハロウィン

とはいえ約10日後に控えた仕事に必要な資格取得で浮かれてる場合でないハロウィン

いや、来週はぺん誕があり去年も今年も行けなかったから今年合格して来年のぺん誕には行きたい!

、、、と話が逸れたが、今自分が使っているiPhone7。購入して初めて撮影したもの

三年前の月浪主催ハロウィンイベントの月浪ちゃんでした

f:id:jujun333:20191031191604j:image

設定がライブ設定になっていて静止画のはずが微妙に動くつっきーが見れます

(貼り付けた画像は多分動かない)

約三年前。楽しかった、え?つっきー17歳?

自分の備忘録で画像上げました

f:id:jujun333:20191031192129j:image