ちょろもんあどべんちゃー

めーとるちゃん主催のちょろもんあどべんちゃー って言うイベントが先日あった

 

f:id:jujun333:20190129211106j:image

 

チームISKWをメインに実力踊り手大集合でした

 

そんな中自分の大注目は

 

月浪ちゃん。

 

生誕ぶりに生で踊りを見ます

 

いや、踊っていいのか?今回だけ特別なのかな?

 

イベントの踊りはガチで圧巻

 

料理で例えると、芳醇で濃厚でした〜

いや、実際語彙力ないから素晴らしいとしか言えないんですね

 

物販、、久しぶりのつっきーなのに懐かしさがない

 

いつも配信見てるからかな?

つっきーも久しぶり感がないね。って言っていた

 

やはり配信のせいみたい、、

 

次のイベントはそのつっきーのオフ会。東京です〜

 

ま、残念ながら新幹線の関係で途中で抜けて帰るけど 涙

また集合写真入れない 涙

まあ、おまいつだから行かないとな〜 涙