オードルいってきた

f:id:jujun333:20200104225048j:image

踊ってみたイベントのオードルに行って来た

目的は月浪ちゃん(以後つっきー)となひちゃん(以後なひちゃ)

次の日はつっきーの大阪オフ会があるから遅くまでイベント残れる、うれしい

と、そういえば去年の1月5日。ほぼちょうど一年前に星屑オーケストラが好きだ!って文章書いていたのだが、

本日一部になひちゃが星屑を、二部につっきーが星屑を踊ってくれた

基本あまり曲被りしないのだが違うアレンジでそれぞれ踊ってくれた

物販で絶対喜ぶと思ったよ!と言ってくれた

当たりw

物販チェキ

f:id:jujun333:20200104230302j:image

そして星屑の決めポーズ

 

f:id:jujun333:20200104230328j:image

去年はコラボあったけど今日は無し。ただコンビニに仲良く買い物行っていたなあ、あーいつかコラボ動画撮って欲しいなあ