愛媛イベント

昔はアイドルに興味なかった。いや、今も大手にはあまり興味ない

昔好きだった踊ってみた。今はコール禁止、チケットも先着順で以前みたいに整列順で無くなった

もっともイベントが減った

そんな中で地元岡山で活動しているアイドルさんを応援している

毎週末ライブがあり会場も徒歩で行ける

ちょっと集客が少ないのだがライブは楽しい。もっとファン増えたら嬉しいがなかなか難しい

そういえば今日愛媛でイベントに呼ばれて応援するため愛媛に行ってきた

楽しかったが疲れた!

困った事!月末に福岡でイベントがある。8月1日は福岡に行くのだが!

8月1日、、はわが月浪ちゃんの生誕が行われる日だ

告知あった時点で福岡のイベントの入金とホテルをとっていた。8月中旬の大阪イベントチケット取れなかったらもう今年は月浪ちゃんに会えないかもなあ

オフ会してくれたら行けるけど9月はもう詰まってるのよね

と言いつつ撮影OKな愛媛のステージ見ながら楽しい週末を過ごすとしよう