ニコこれ 2020年7月11日 クラブマーキュリー

途中つくもちゃん生誕や月浪ちゃんオフ会があったが実質踊ってみたイベントは1月4日の大阪オードル以来の踊ってみたイベント

f:id:jujun333:20200712193139p:image

コロナの影響で抽選に。一部125名応募があり25名が選ばれた、その中の一名が自分

このイベントは椅子に座っての鑑賞でたってはダメ、声出してもダメ、物販ではチェキ、ツーチェキもダメという制約がある中行われたが、

 

実質

 

楽しかった。やはり目の前で、生で、会場のスピーカーの振動やライトね感覚は家でPCの前では感じられない感覚

 

特にしらすちゃんのテルユア、くつちゃんの深海少女、そしてかおちゃんのホシアイは響いた

よかったしか感想がない、語彙力崩壊だ

 

からの物販

f:id:jujun333:20200712194412j:image
f:id:jujun333:20200712194409j:image

かおちゃん、なひちゃ、しらすちゃん、くつちゃん、あいしあちゃんの5人の物販行けた!

なひちゃ以外は今年初めてだし覚えていてくれて嬉しかった

また普通にイベント出来る様になってほしい