のんちゅちゃん

踊ってみたの中でのんちゅちゃんと言う踊り手がいる

はじめて会ったのは3年くらい前だろうか?東京のあるイベント

目的は別の人の応援だったがツイッターでそのイベントの事を呟いていたら繋がった

当日は挨拶程度だったか、話したのは覚えてるがあまりにも素っ気ない会話だったと思う

福島出身で少しなまりがある、とても純心でいい子、今は医療関係で働いている

コロナがなければ三月にオフ会あったのだが、医療関係者と言う事もあり菌をもらうわけにもいかないので中止になった

最近のツイキャスでおもむろにチェキ機をだすのんちゅ

自撮りを始めるのんちゅ

私のチェキなんか誰もいらないよね?

いやいや、いるよ?

多数決でのんちゅチェキプレゼント企画いきなりスタート

ポーズ指定できると言う事でアゴブイサインをお願いした

f:id:jujun333:20200626191637j:image

みんなせっかくポーズ指定できるのにな、別の意味でのんちゅにポーズ考えさすなよ、ポーズ指定したらのんちゅポーズ考えなくてもいいのにね

手紙までもらって嬉しい、ありがとうのんちゅ!